Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2022-08-09 |
タイトル |
|
|
タイトル |
複式学級における教育可能性の再発見 : 授業づくり・インクルーシブ教育・自尊感情の視点から |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.32150/00010047 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
赤木, 和重
安藤, 友里
山本, 真帆
小渕, 隆司
戸田, 竜也
|
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
25002 |
|
|
姓名 |
AKAGI, Kazushige |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
25003 |
|
|
姓名 |
ANDO, Yuri |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
25004 |
|
|
姓名 |
YAMAMOTO, Maho |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
25005 |
|
|
姓名 |
OBUCHI, Takashi |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
25006 |
|
|
姓名 |
TODA, Ryuya |
書誌情報 |
へき地教育研究
巻 72,
p. 29-38,
発行日 2018-01
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
03872912 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11863591 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
出版者 |
|
|
出版者 |
北海道教育大学 学校・地域教育研究支援センター へき地教育研究支援部門 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |