Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2014-01-17 |
タイトル |
|
|
タイトル |
学習障害児へのライフ・ステージを見据えた支援のあり方に関する研究(2) : 本人の自己理解・自己受容に関わる課題から |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
アクセス権 |
|
|
アクセス権 |
metadata only access |
|
アクセス権URI |
http://purl.org/coar/access_right/c_14cb |
著者 |
伊藤, 則博
二宮, 信一
太田, 深雪
田中, 康雄
|
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
25945 |
|
|
姓名 |
ITO, Norihiro |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
25946 |
|
|
姓名 |
NINOMIYA, Shinichi |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
25947 |
|
|
姓名 |
OHTA, Miyuki |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
25948 |
|
|
姓名 |
TANAKA, Yasuo |
書誌情報 |
北海道教育大学教育実践総合センター紀要
巻 5,
p. 81-87,
発行日 2004-03
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13458027 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11462976 |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
How can we support the transitions of the children with Learning Disabilities?(2) : From the problems of self-acceptance and self-recognition of Leaning Disabilities |
出版者 |
|
|
出版者 |
北海道教育大学教育学部附属教育実践総合センター |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |