WEKO3
アイテム
自分らしさを志向し続ける子どもを目指して 第三年次 豊かな"ことば"が響き合う授業づくり
https://doi.org/10.32150/00010764
https://doi.org/10.32150/0001076419441c58-663b-4bee-bf3f-db729d96e764
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-08-21 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 自分らしさを志向し続ける子どもを目指して 第三年次 豊かな"ことば"が響き合う授業づくり | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 北海道教育大学 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 特別支援学級 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ふじのめ学級 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 特別支援教育 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 全道教育研究大会 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||
| 資源タイプ | research report | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.32150/00010764 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 著者 |
北海道教育大学, 附属札幌小・中学校特別支援学級(ふじのめ学級)
× 北海道教育大学, 附属札幌小・中学校特別支援学級(ふじのめ学級)
|
|||||||
| 内容記述 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 平成28年度全道教育研究大会(特別支援教育). - 期日:平成28年11月25日(金). - 会場:北海道教育大学附属札幌小中学校特別支援学級(ふじのめ学級) | |||||||
| 書誌情報 |
研究紀要 巻 第46集, 発行日 2016-11-25 |
|||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA11916552 | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 北海道教育大学附属札幌小・中学校特別支援学級(ふじのめ学級) | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | Research Paper | |||||||