WEKO3
アイテム
自ら学ぶ意味を創造できる児童・生徒の育成~「見方・考え方」の発揮,高まりから「深い学び」を実現する~
https://doi.org/10.32150/00010777
https://doi.org/10.32150/0001077702139d7d-6831-408a-9937-206b47e50675
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-06 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 自ら学ぶ意味を創造できる児童・生徒の育成~「見方・考え方」の発揮,高まりから「深い学び」を実現する~ | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 見方・考え方 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 深い学び | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 学ぶ意味の創造 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | カリキュラム・マネジメント | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 主体的な学び | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00010777 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
更科, 結希
× 更科, 結希
× 髙瀬, 航平
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 特集名「自ら学ぶ意味を創造できる児童・生徒の育成 : 「見方・考え方」の発揮,高まりから「深い学び」を実現する」.- 北海道教育大学附属釧路小学校・中学校教育研究会 小中連携研究(第4/5年次) | |||||||||
書誌情報 |
研究紀要 巻 平成29年度, p. 2-20, 発行日 2017-10-27 |
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12060151 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学附属釧路小・中学校 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |