WEKO3
アイテム
「全員参加を保障する」国語科の授業をどのように創るのか
https://doi.org/10.32150/00010872
https://doi.org/10.32150/00010872aa04cb28-b84c-4ab0-8b2d-83cadeb95578
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「全員参加を保障する」国語科の授業をどのように創るのか | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 全員参加を保障する | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 機能としての言語活動 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 授業づくりに対する認識の転換 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 学びの欲求 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 学習課題づくり | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教師が介在しない授業づくり | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00010872 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
市川, 恵幸
× 市川, 恵幸
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 27836 | |||||||
姓名 | ICHIKAWA, Yoshiyuki | |||||||
書誌情報 |
国語探究 巻 2, p. 12-19, 発行日 2023-03 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 27580210 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12947711 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 国語探究研究会 |