WEKO3
アイテム
有意味認知的アプローチを用いた語彙学習教材の有効性に関する研究
https://doi.org/10.32150/00005088
https://doi.org/10.32150/00005088b272c31a-d781-488f-876d-bd05ce5fbcd5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-05-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 有意味認知的アプローチを用いた語彙学習教材の有効性に関する研究 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00005088 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
小山内, 洸
× 小山内, 洸
× 遠藤, 憲晃
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 11461 | |||||||||
姓名 | OSANAI, Takeshi | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 11462 | |||||||||
姓名 | ENDOH, Noriaki | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 51, 号 2, p. 79-93, 発行日 2001-02 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | A Case Study on Effectiveness of the Meaningful Cognitive Approach to Vocabulary Learning | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |