WEKO3
アイテム
高等養護学校におけるソーシャルスキルトレーニングの在り方について : 個別学習におけるビデオモデリングとグループ学習を組み合わせた指導の試み
https://doi.org/10.32150/00005933
https://doi.org/10.32150/00005933e61037d0-1a88-4ed3-adb3-1b8b1b9f3e96
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-03-26 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 高等養護学校におけるソーシャルスキルトレーニングの在り方について : 個別学習におけるビデオモデリングとグループ学習を組み合わせた指導の試み | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00005933 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
益山, 友和
× 益山, 友和
× 青山, 眞二
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 14297 | |||||||||
姓名 | MASUYAMA, Tomokazu | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 14298 | |||||||||
姓名 | AOYAMA, Shinji | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 61, 号 2, p. 131-144, 発行日 2011-02 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Consideration of Social Skills Training in Special Support High School for Students with Intellectual Disabilities : A teaching approach combining video modeling in individual study with group study | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |