ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 北海道教育大学紀要 (online ISSN 2759-6680)
  2. 第61巻 第2号 教育科学編

高等養護学校におけるソーシャルスキルトレーニングの在り方について : 個別学習におけるビデオモデリングとグループ学習を組み合わせた指導の試み

https://doi.org/10.32150/00005933
https://doi.org/10.32150/00005933
e61037d0-1a88-4ed3-adb3-1b8b1b9f3e96
名前 / ファイル ライセンス アクション
61-2-kyoiku-13.pdf 61-2-kyoiku-13.pdf (2.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2011-03-26
タイトル
タイトル 高等養護学校におけるソーシャルスキルトレーニングの在り方について : 個別学習におけるビデオモデリングとグループ学習を組み合わせた指導の試み
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00005933
ID登録タイプ JaLC
著者 益山, 友和

× 益山, 友和

益山, 友和

Search repository
青山, 眞二

× 青山, 眞二

青山, 眞二

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 14297
姓名 MASUYAMA, Tomokazu
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 14298
姓名 AOYAMA, Shinji
書誌情報 北海道教育大学紀要. 教育科学編

巻 61, 号 2, p. 131-144, 発行日 2011-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13442554
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11273292
その他のタイトル
その他のタイトル Consideration of Social Skills Training in Special Support High School for Students with Intellectual Disabilities : A teaching approach combining video modeling in individual study with group study
出版者
出版者 北海道教育大学
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:53:37.987155
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3