WEKO3
アイテム
構成主義に基づく社会科学習評価の設計 : 単元「ごみ問題と社会」の場合
https://doi.org/10.32150/00006060
https://doi.org/10.32150/000060606f95e0aa-feb4-45d6-9eac-c4aec975499f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-01-09 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 構成主義に基づく社会科学習評価の設計 : 単元「ごみ問題と社会」の場合 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006060 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
細川, 遼太
× 細川, 遼太
× 藤本, 将人
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 14795 | |||||||||
姓名 | HOSOKAWA, Ryota | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 14796 | |||||||||
姓名 | FUJIMOTO, Masato | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 63, 号 1, p. 211-224, 発行日 2012-08 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Strategy for Educational Evaluation based on Constructivism in Social-Studies : Development a unit on the “Waste Problems and the Community” | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |