WEKO3
アイテム
知的障害を伴う自閉症生徒に対する動作模倣に着目した運動指導の方略 : 授業実践と評価の分析から
https://doi.org/10.32150/00006130
https://doi.org/10.32150/00006130c06a25f3-431d-4ea6-8300-b1c23584d82b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-09-05 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 知的障害を伴う自閉症生徒に対する動作模倣に着目した運動指導の方略 : 授業実践と評価の分析から | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006130 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
加藤, 琢也
× 加藤, 琢也
× 安井, 友康
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 15055 | |||||||||
姓名 | KATOH, Takuya | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 15056 | |||||||||
姓名 | YASUI, Tomoyasu | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 64, 号 1, p. 71-79, 発行日 2013-08 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Instructional Strategies for Exercise Focused Motor Imitation for Autistic Students with Mental Retardation : The Analysis of Physical Education Lesson in School for Special Needs Education | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |