WEKO3
アイテム
日本語学習者に母語の知識を意識化させる指導法の提案 : 中国人日本語学習者に対する感情形容詞述語文の指導を事例として
https://doi.org/10.32150/00006277
https://doi.org/10.32150/000062773e9caa06-532d-4fff-8fb5-45257cbe82b5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-09-08 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 日本語学習者に母語の知識を意識化させる指導法の提案 : 中国人日本語学習者に対する感情形容詞述語文の指導を事例として | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.32150/00006277 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| 著者 |
阿部, 二郎
× 阿部, 二郎
× 徐, 嬌玲
|
|||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||
| 識別子 | 15689 | |||||||||
| 姓名 | ABE, Jiro | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||
| 識別子 | 15690 | |||||||||
| 姓名 | XU, Jiao-ling | |||||||||
| 書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 人文科学・社会科学編 巻 65, 号 1, p. 19-33, 発行日 2014-08 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 13442562 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA11272030 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | Proposal of Japanese Language Teaching Methodology, Focusing on Learners Knowledge of Their First Language | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||