ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 北海道教育大学紀要 (online ISSN 2759-6680)
  2. 第66巻 第1号 教育科学編

「誤答」を生かした算数科の授業についての一考察 : 「知識・理解」の定着とその持続を目指して

https://doi.org/10.32150/00006349
https://doi.org/10.32150/00006349
fd489f68-1204-4da5-87cb-6900be049cdd
名前 / ファイル ライセンス アクション
66-1-kyoiku-11.pdf 66-1-kyoiku-11.pdf (589.1 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-12-22
タイトル
タイトル 「誤答」を生かした算数科の授業についての一考察 : 「知識・理解」の定着とその持続を目指して
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00006349
ID登録タイプ JaLC
著者 早勢, 裕明

× 早勢, 裕明

早勢, 裕明

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 15954
姓名 HAYASE, Hiroaki
書誌情報 北海道教育大学紀要. 教育科学編

巻 66, 号 1, p. 123-133, 発行日 2015-08
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13442554
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11273292
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他のタイトル
その他のタイトル A Consideration on the Elementary School Mathematics Lessons Taking Advantage of Partial Understanding Solutions : Towards Sustainability and the Fixing of Knowledge and Understanding
出版者
出版者 北海道教育大学
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:45:13.792823
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3