WEKO3
アイテム
実行機能の評価と介入が一体化した支援プログラムの臨床応用に向けた検討
https://doi.org/10.32150/00006457
https://doi.org/10.32150/00006457a97733c2-329b-4448-99f4-65f64a7b84f6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-09-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 実行機能の評価と介入が一体化した支援プログラムの臨床応用に向けた検討 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006457 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
加藤, 順也
× 加藤, 順也
× 北村, 博幸
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 16321 | |||||||||
姓名 | KATO, Junya | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 16322 | |||||||||
姓名 | KITAMURA, Hiroyuki | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 67, 号 1, p. 201-209, 発行日 2016-08 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Study for the Clinical Application of Support Programs for Assessment and Intervention of Executive Functions | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |