ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 北海道教育大学紀要 (online ISSN 2759-6680)
  2. 第67巻 第1号 教育科学編

中学校の理科学習におけるメタ認知,自己効力,学習過程についての研究 : 日本語版SEMLI-Sの開発および因子分析・ラッシュモデルによる分析を用いて

https://doi.org/10.32150/00006462
https://doi.org/10.32150/00006462
663770e0-7e8e-4ac0-9dda-2f3fdc28c70c
名前 / ファイル ライセンス アクション
67-1-kyoiku-24.pdf 67-1-kyoiku-24.pdf (375.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-09-30
タイトル
タイトル 中学校の理科学習におけるメタ認知,自己効力,学習過程についての研究 : 日本語版SEMLI-Sの開発および因子分析・ラッシュモデルによる分析を用いて
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00006462
ID登録タイプ JaLC
著者 中町, 祥平

× 中町, 祥平

中町, 祥平

Search repository
古屋, 光一

× 古屋, 光一

古屋, 光一

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 16337
姓名 NAKAMACHI, Shohei
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 16338
姓名 FURUYA, Koichi
書誌情報 北海道教育大学紀要. 教育科学編

巻 67, 号 1, p. 265-275, 発行日 2016-08
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13442554
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11273292
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他のタイトル
その他のタイトル A Study on Metacognition, Self-Efficacy and Learning Process in Junior High School Science : Development of “The SEMLI-S Japanese Version”, and Using Factor Analysis and Rasch Analysis
出版者
出版者 北海道教育大学
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:40:56.763520
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3