WEKO3
アイテム
中学校の理科学習におけるメタ認知,自己効力,学習過程についての研究 : 日本語版SEMLI-Sの開発および因子分析・ラッシュモデルによる分析を用いて
https://doi.org/10.32150/00006462
https://doi.org/10.32150/00006462663770e0-7e8e-4ac0-9dda-2f3fdc28c70c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-09-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 中学校の理科学習におけるメタ認知,自己効力,学習過程についての研究 : 日本語版SEMLI-Sの開発および因子分析・ラッシュモデルによる分析を用いて | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006462 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
中町, 祥平
× 中町, 祥平
× 古屋, 光一
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 16337 | |||||||||
姓名 | NAKAMACHI, Shohei | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 16338 | |||||||||
姓名 | FURUYA, Koichi | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 67, 号 1, p. 265-275, 発行日 2016-08 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | A Study on Metacognition, Self-Efficacy and Learning Process in Junior High School Science : Development of “The SEMLI-S Japanese Version”, and Using Factor Analysis and Rasch Analysis | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |