WEKO3
アイテム
アプローチカリキュラムにおける造形活動の題材開発の方向性に関する一考察 : 北海道道南地区幼児教育教員へのアンケート及び先行事例の分析を通して
https://doi.org/10.32150/00006648
https://doi.org/10.32150/00006648cf4f2871-3e0b-409e-986c-4ffb6443b9b9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-02-19 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | アプローチカリキュラムにおける造形活動の題材開発の方向性に関する一考察 : 北海道道南地区幼児教育教員へのアンケート及び先行事例の分析を通して | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.32150/00006648 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| 著者 |
藤谷, 貴代
× 藤谷, 貴代
× 橋本, 忠和
|
|||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||
| 識別子 | 17031 | |||||||||
| 姓名 | FUJIYA, Takayo | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||
| 識別子 | 17032 | |||||||||
| 姓名 | HASHIMOTO, Tadakazu | |||||||||
| 書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 68, 号 2, p. 537-546, 発行日 2018-02 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | A Study on The Direction of Theme Development of Creating Art and Design in Approach-Curriculum : Through analysis of questionnaire to early childhood education teachers in the southern part of Hokkaido and precedent cases | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||