| Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
| 公開日 |
2019-03-28 |
| タイトル |
|
|
タイトル |
ベルリン市州フレーミング基礎学校における内的分化とステーション型授業 : インクルーシブ教育の実践 |
| 言語 |
|
|
言語 |
jpn |
| 資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
| ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.32150/00006752 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
| 著者 |
千賀, 愛
安井, 友康
山本, 理人
|
| 著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17412 |
|
|
姓名 |
SENGA, Ai |
| 著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17413 |
|
|
姓名 |
YASUI, Tomoyasu |
| 著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17414 |
|
|
姓名 |
YAMAMOTO, Rihito |
| 書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編
巻 69,
号 2,
p. 95-109,
発行日 2019-02
|
| ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13442554 |
| 書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11273292 |
| 著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
| その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Inner Differentiation and Station Work at the Fläming-Grundschule in Berlin : A Practice of Inclusive Education |
| 出版者 |
|
|
出版者 |
北海道教育大学 |