ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 北海道教育大学紀要 (online ISSN 2759-6680)
  2. 第70巻 第1号 教育科学編

漢字の書字に困難を示す児童に対する聴覚記憶の強さと継次型方略を活用した漢字書字指導

https://doi.org/10.32150/00006801
https://doi.org/10.32150/00006801
cde817d4-9026-4fc5-a3b5-4062a6ab8c1a
名前 / ファイル ライセンス アクション
70-1-kyoiku-09.pdf 70-1-kyoiku-09.pdf (956.9 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-10-08
タイトル
タイトル 漢字の書字に困難を示す児童に対する聴覚記憶の強さと継次型方略を活用した漢字書字指導
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00006801
ID登録タイプ JaLC
著者 五十嵐, 靖夫

× 五十嵐, 靖夫

五十嵐, 靖夫

Search repository
森川, 佳奈

× 森川, 佳奈

森川, 佳奈

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 17583
姓名 IGARASHI, Yasuo
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 17584
姓名 MORIKAWA, Kana
書誌情報 北海道教育大学紀要. 教育科学編

巻 70, 号 1, p. 103-115, 発行日 2019-08
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13442554
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11273292
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他のタイトル
その他のタイトル Teaching for Children Who Have Difficulty Writing Kanji Using the Strength of Auditory Memory Capacity and Successive Processing Strategy
出版者
出版者 北海道教育大学
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:29:38.671630
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3