WEKO3
アイテム
漢字の書字に困難を示す児童に対する聴覚記憶の強さと継次型方略を活用した漢字書字指導
https://doi.org/10.32150/00006801
https://doi.org/10.32150/00006801cde817d4-9026-4fc5-a3b5-4062a6ab8c1a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-10-08 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 漢字の書字に困難を示す児童に対する聴覚記憶の強さと継次型方略を活用した漢字書字指導 | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.32150/00006801 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| 著者 |
五十嵐, 靖夫
× 五十嵐, 靖夫
× 森川, 佳奈
|
|||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||
| 識別子 | 17583 | |||||||||
| 姓名 | IGARASHI, Yasuo | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||
| 識別子 | 17584 | |||||||||
| 姓名 | MORIKAWA, Kana | |||||||||
| 書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 70, 号 1, p. 103-115, 発行日 2019-08 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | Teaching for Children Who Have Difficulty Writing Kanji Using the Strength of Auditory Memory Capacity and Successive Processing Strategy | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||