ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 旭川校
  2. 情緒障害教育研究会
  3. 情緒障害教育研究紀要
  4. 第19号

学校場面における機能的コミュニケーション訓練の実践とその教育的意義 : 問題行動の意味を考える

https://doi.org/10.32150/00008054
https://doi.org/10.32150/00008054
9fe6ac48-d16f-45b3-a8ea-30a74ba9dc92
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00000098919.pdf KJ00000098919.pdf (692.1 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-07-27
タイトル
タイトル 学校場面における機能的コミュニケーション訓練の実践とその教育的意義 : 問題行動の意味を考える
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00008054
ID登録タイプ JaLC
著者 和, 史朗

× 和, 史朗

和, 史朗

Search repository
書誌情報 情緒障害教育研究紀要

巻 19, p. 21-28, 発行日 2000-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0287914X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00089180
権利
権利情報 本文ファイルはNIIから提供されたものである。
その他のタイトル
その他のタイトル The Use and Educational Meaning of functional Communication Training to Reduce Challenging Behavior in Shool Settings
出版者
出版者 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:49:58.108280
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3