WEKO3
アイテム
学校場面における機能的コミュニケーション訓練の実践とその教育的意義 : 問題行動の意味を考える
https://doi.org/10.32150/00008054
https://doi.org/10.32150/000080549fe6ac48-d16f-45b3-a8ea-30a74ba9dc92
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-07-27 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 学校場面における機能的コミュニケーション訓練の実践とその教育的意義 : 問題行動の意味を考える | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.32150/00008054 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 著者 |
和, 史朗
× 和, 史朗
|
|||||||
| 書誌情報 |
情緒障害教育研究紀要 巻 19, p. 21-28, 発行日 2000-02 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 0287914X | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN00089180 | |||||||
| 権利 | ||||||||
| 権利情報 | 本文ファイルはNIIから提供されたものである。 | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | The Use and Educational Meaning of functional Communication Training to Reduce Challenging Behavior in Shool Settings | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||