WEKO3
アイテム
子どもの対人関係を支える : つなぎ手としての教師の役割
https://doi.org/10.32150/00008187
https://doi.org/10.32150/000081878f026a6d-2aba-4d32-9ad4-985619cc5230
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-07-27 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 子どもの対人関係を支える : つなぎ手としての教師の役割 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00008187 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
武田, 諭子
× 武田, 諭子
× 村田, 昌俊
|
|||||||||
書誌情報 |
情緒障害教育研究紀要 巻 22, p. 200-204, 発行日 2003-02 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0287914X | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00089180 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | 本文ファイルはNIIから提供されたものである。 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Supporting the Inter-Personal Relations of Children : The Role of Teachers | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |