Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2017-07-07 |
タイトル |
|
|
タイトル |
「見る」活動を取り入れた国語科授業づくりの可能性 : 絵図教材の創造的読み |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.32150/00009359 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
鹿内, 信善
渡辺, 聡
伊藤, 公紀
望木, 郁代
飯田, 留衣
|
書誌情報 |
年報いわみざわ : 初等教育・教師教育研究
巻 27,
p. 1-12,
発行日 2006-02
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
02859300 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN00005158 |
権利 |
|
|
権利情報 |
本文ファイルはNIIから提供されたものである。 |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Development of teaching materials and Japanese language class design by adopting the figurative-sign-interpretation approach |
出版者 |
|
|
出版者 |
北海道教育大学岩見沢分校 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |