WEKO3
アイテム
幼稚園教育実習とチーム援助体験型プログラムの教育効果の比較
https://doi.org/10.32150/00009429
https://doi.org/10.32150/00009429e067c090-0923-4739-8460-0184a0254159
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-10 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 幼稚園教育実習とチーム援助体験型プログラムの教育効果の比較 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 幼稚園教員養成 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | チーム援助 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 援助要請 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 被援助志向性 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教育相談 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00009429 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
本田, 真大
× 本田, 真大
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 23492 | |||||||
姓名 | HONDA, Masahiro | |||||||
書誌情報 |
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理学専攻研究紀要 巻 16, p. 11-18, 発行日 2019-03-26 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13497251 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12091880 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Effects of Student Support Team Program in Kindergarten Teacher Training Compared with Teaching Practice | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻 |