ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 大学院
  2. 教育学研究科学校臨床心理専攻
  3. 学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要
  4. 第16号

幼稚園教育実習とチーム援助体験型プログラムの教育効果の比較

https://doi.org/10.32150/00009429
https://doi.org/10.32150/00009429
e067c090-0923-4739-8460-0184a0254159
名前 / ファイル ライセンス アクション
gakkorinsho-16-11-18.pdf gakkorinsho-16-11-18.pdf (906.9 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-04-10
タイトル
タイトル 幼稚園教育実習とチーム援助体験型プログラムの教育効果の比較
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 幼稚園教員養成
キーワード
主題Scheme Other
主題 チーム援助
キーワード
主題Scheme Other
主題 援助要請
キーワード
主題Scheme Other
主題 被援助志向性
キーワード
主題Scheme Other
主題 教育相談
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00009429
ID登録タイプ JaLC
著者 本田, 真大

× 本田, 真大

本田, 真大

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 23492
姓名 HONDA, Masahiro
書誌情報 学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理学専攻研究紀要

巻 16, p. 11-18, 発行日 2019-03-26
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13497251
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12091880
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他のタイトル
その他のタイトル Effects of Student Support Team Program in Kindergarten Teacher Training Compared with Teaching Practice
出版者
出版者 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:16:01.832268
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3