ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全学(センター・研究所等)
  2. へき地・小規模校教育研究センター
  3. へき地教育研究
  4. 第70号

「地方創生」時代における「地域に根ざした教師」像 -理論モデルとしての「地域創造型教師」とその養成プログラム開発に向けた研究課題-

https://doi.org/10.32150/00010015
https://doi.org/10.32150/00010015
69628cd5-d2b5-4669-927e-271c1a5acb7c
名前 / ファイル ライセンス アクション
hekiken-70-07.pdf hekiken-70-07.pdf (996.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-02-16
タイトル
タイトル 「地方創生」時代における「地域に根ざした教師」像 -理論モデルとしての「地域創造型教師」とその養成プログラム開発に向けた研究課題-
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00010015
ID登録タイプ JaLC
著者 宮前, 耕史

× 宮前, 耕史

宮前, 耕史

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 24940
姓名 MIYAMAE, Yasufumi
書誌情報 へき地教育研究

巻 70, p. 53-61, 発行日 2016-01
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 03872912
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11863591
その他のタイトル
その他のタイトル The Image of Community-Based-Teachers in Regeonal Revitalization Era : Program Development for Training Community-Creation-Teachers
出版者
出版者 北海道教育大学 学校・地域教育研究支援センター へき地教育研究支援部門
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 14:59:25.336993
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

宮前, 耕史, 2016, 「地方創生」時代における「地域に根ざした教師」像 -理論モデルとしての「地域創造型教師」とその養成プログラム開発に向けた研究課題-: 北海道教育大学 学校・地域教育研究支援センター へき地教育研究支援部門, 53–61 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3