WEKO3
-
RootNode
アイテム
学習障害児の自己効力感育成への試み : 北海道YMCA5年間の実践から
https://hokkyodai.repo.nii.ac.jp/records/10159
https://hokkyodai.repo.nii.ac.jp/records/101596ef58dd5-e972-42a1-9879-e0f22b5e4ae7
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-01-17 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 学習障害児の自己効力感育成への試み : 北海道YMCA5年間の実践から | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||
著者 |
伊藤, 則博
× 伊藤, 則博
× 二宮, 信一
× 大田, 深雪
× 田中, 哲
|
|||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 25201 | |||||||||||||
姓名 | ITO, Norihiro | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 25202 | |||||||||||||
姓名 | NIINOMIYA, Shinichi | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 25203 | |||||||||||||
姓名 | OHTA, Miyuki | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 25204 | |||||||||||||
姓名 | TANAKA, Satoshi | |||||||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学教育実践総合センター紀要 巻 1, p. 9-16, 発行日 2000-03 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 13458027 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11462976 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | Our challenge to strengthen the sense of Self Efficacy in students with learning disabilities : A Study on 5 years of observations of Hokkaido YMCA LD class | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |
Share
Cite as
伊藤, 則博, 二宮, 信一, 大田, 深雪, 田中, 哲, 2000, 学習障害児の自己効力感育成への試み : 北海道YMCA5年間の実践から: 北海道教育大学教育学部附属教育実践総合センター, 9–16 p.
Loading...