WEKO3
-
RootNode
アイテム
算数・数学のよさを実感し,課題追究する児童・生徒の育成
https://doi.org/10.32150/00010780
https://doi.org/10.32150/0001078099d81419-c3ce-4565-9bca-7fc07d9f2acd
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-12-06 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 算数・数学のよさを実感し,課題追究する児童・生徒の育成 | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 算数・数学科教科論 | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 見方・考え方 | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 学ぶ意味の創造 | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 対話的な学び | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||||
| 主題 | 主体的な学び | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||
| ID登録 | 10.32150/00010780 | |||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
| 著者 |
野口, 朝央
× 野口, 朝央
× 山崎, 博幸
× 赤本, 純基
× 遠藤, 誠
|
|||||||||||||
| 内容記述 | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | 特集名「自ら学ぶ意味を創造できる児童・生徒の育成 : 「見方・考え方」の発揮,高まりから「深い学び」を実現する」.- 北海道教育大学附属釧路小学校・中学校教育研究会 小中連携研究(第4/5年次) | |||||||||||||
| 書誌情報 |
研究紀要 巻 平成29年度, p. 46-57, 発行日 2017-10-27 |
|||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AA12060151 | |||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 北海道教育大学附属釧路小・中学校 | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||||||
Share
Cite as
野口, 朝央, 山崎, 博幸, 赤本, 純基, 遠藤, 誠, 2017, 算数・数学のよさを実感し,課題追究する児童・生徒の育成: 北海道教育大学附属釧路小・中学校, 46–57 p.
Loading...