WEKO3
アイテム
相手意識・目的意識をもち,自己の考えを形成する授業の創造 : 小学校2年生「スイミー」の実践を通して
https://doi.org/10.32150/0002000130
https://doi.org/10.32150/0002000130426c3961-bcc8-43c1-94aa-563c539b8100
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-11 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 相手意識・目的意識をもち,自己の考えを形成する授業の創造 : 小学校2年生「スイミー」の実践を通して | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 相手意識 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 目的意識 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 実の場 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 考えの形成 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 学びの実感 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/0002000130 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
長屋, 樹廣
× 長屋, 樹廣
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | NAGAYA, Tatsuhiro | |||||||
言語 | en | |||||||
書誌情報 |
国語探究 号 4, p. 74-82, 発行日 2024-03-31 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
収録物識別子 | 2758-0210 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
識別子タイプ | NCID | |||||||
関連識別子 | AA12947711 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 国語探究研究会 |