WEKO3
アイテム
学習者が自分の課題を追究し、考えを形成する低学年説明文の授業の在り方 : 小学校二年生「さけが大きくなるまで」の授業実践を通して
https://doi.org/10.32150/0002000149
https://doi.org/10.32150/000200014964f96613-7d9c-4fc8-8d73-2b45b1c2dbed
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-13 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 学習者が自分の課題を追究し、考えを形成する低学年説明文の授業の在り方 : 小学校二年生「さけが大きくなるまで」の授業実践を通して | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/0002000149 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
長屋, 樹廣
× 長屋, 樹廣
|
|||||||
書誌情報 |
国語論集 巻 21, p. 168-175, 発行日 2024-03-24 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 18824927 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12326860 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学釧路校国語科教育研究室 |