WEKO3
アイテム
学習者が主体的・対話的に読む「読書単元」の一考察 : 小学校2年生「ミリーのすてきなぼうし」の実践を通して
https://doi.org/10.32150/0002000302
https://doi.org/10.32150/0002000302301ebad4-28f7-4daa-86f8-54f7760feb66
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-09-26 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 学習者が主体的・対話的に読む「読書単元」の一考察 : 小学校2年生「ミリーのすてきなぼうし」の実践を通して | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 主体的 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 対話的 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 精読 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 多読 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 読書指導 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 単元構成 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 言語活動 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 目的意識 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | ICT活用 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.32150/0002000302 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 著者 |
長屋, 樹廣
× 長屋, 樹廣
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 姓名 | NAGAYA, Tatsuhiro | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| bibliographic_information |
国語探究 号 5, p. 91-100, 発行日 2024-09-15 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 2758-0210 | |||||||
| item_6_relation_9 | ||||||||
| 識別子タイプ | NCID | |||||||
| 関連識別子 | AA12947711 | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 国語探究研究会 | |||||||