WEKO3
アイテム
自立した書き手と読み手となるための条件について : Nancie Atwell(1991)「Side by Side : Essays on Teaching to Learn」を手がかりに
https://doi.org/10.32150/0002000387
https://doi.org/10.32150/00020003878bf17395-2879-408e-bc79-177cf79ac959
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-05 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 自立した書き手と読み手となるための条件について : Nancie Atwell(1991)「Side by Side : Essays on Teaching to Learn」を手がかりに | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Nancie Atwell | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Side by Side | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Reading・Workshop | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Writing・Workshop | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 思慮深い実践者 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 探究的な学習 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/0002000387 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
髙木, 公裕
× 髙木, 公裕
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | TAKAKI, Koyu | |||||||
言語 | en | |||||||
bibliographic_information |
国語探究 号 6, p. 30-42, 発行日 2025-03-15 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
収録物識別子 | 2758-0210 | |||||||
item_6_relation_9 | ||||||||
識別子タイプ | NCID | |||||||
関連識別子 | AA12947711 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 国語探究研究会 |