WEKO3
-
RootNode
アイテム
課題提示方法の違いによる思考過程の比較研究 : 映像と図からの変量抽出と定式化の過程の差異
https://doi.org/10.32150/00003737
https://doi.org/10.32150/0000373757c7c09a-4686-4ae8-a50c-b38e675436b3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-11-07 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 課題提示方法の違いによる思考過程の比較研究 : 映像と図からの変量抽出と定式化の過程の差異 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00003737 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
礒田, 正美
× 礒田, 正美
× 中島, 浩明
× 山中, 和人
× 志水, 廣
|
|||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 7387 | |||||||||||||
姓名 | ISODA, Masami | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 7388 | |||||||||||||
姓名 | NAKAJIMA, Hiroaki | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 7389 | |||||||||||||
姓名 | YAMANAKA, [Kazuhito] | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 7390 | |||||||||||||
姓名 | SIMIZU, [Hiroshi] | |||||||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 第一部. C, 教育科学編 巻 41, 号 1, p. 135-148, 発行日 1990-09 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 03864499 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00229257 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | A Comparative Study on Mathematical Thinking Processes form Illustrations and VTR Pictures | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |
Share
Cite as
礒田, 正美, 中島, 浩明, 山中, 和人, 志水, 廣, 1990, 課題提示方法の違いによる思考過程の比較研究 : 映像と図からの変量抽出と定式化の過程の差異: 北海道教育大学, 135–148 p.
Loading...