WEKO3
-
RootNode
アイテム
これからの保育に求められる保育者像に関する臨床心理学的研究 : エゴグラム・パターンの分析を通して
https://doi.org/10.32150/00005085
https://doi.org/10.32150/0000508593dfe0e2-57de-46d9-afd5-ab851cfda601
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-05-21 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | これからの保育に求められる保育者像に関する臨床心理学的研究 : エゴグラム・パターンの分析を通して | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00005085 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
後藤, 守
× 後藤, 守
× 後藤, 恵美子
× 金澤, 克美
× 高久, 宏一
|
|||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 11449 | |||||||||||||
姓名 | GOTOH, Mamoru | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 11450 | |||||||||||||
姓名 | GOTOH, Emiko | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 11451 | |||||||||||||
姓名 | KANAZAWA, Katsumi | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 11452 | |||||||||||||
姓名 | TAKAKU, Hirokazu | |||||||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 51, 号 2, p. 53-61, 発行日 2001-02 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | Clinical Psychological Study on Egogram Pattern Required by Childcare-taker | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |
Share
Cite as
後藤, 守, 後藤, 恵美子, 金澤, 克美, 高久, 宏一, 2001, これからの保育に求められる保育者像に関する臨床心理学的研究 : エゴグラム・パターンの分析を通して: 北海道教育大学, 53–61 p.
Loading...