ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 北海道教育大学紀要 (online ISSN 2759-6680)
  2. 第52巻 第2号 教育科学編

大正・昭和初期における合科学習実践の分析(4) : 山路兵一の合科学習実践(その2) : 「遊びの善導」から「仕事」への「学習組織」論を中心に

https://doi.org/10.32150/00005185
https://doi.org/10.32150/00005185
d86c2e8e-b632-40fa-a2a4-e976fb127346
名前 / ファイル ライセンス アクション
52-2-a-01.pdf 52-2-a-01.pdf (1.9 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2008-05-21
タイトル
タイトル 大正・昭和初期における合科学習実践の分析(4) : 山路兵一の合科学習実践(その2) : 「遊びの善導」から「仕事」への「学習組織」論を中心に
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00005185
ID登録タイプ JaLC
著者 前田, 賢次

× 前田, 賢次

前田, 賢次

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 11795
姓名 MAEDA, Kenji
書誌情報 北海道教育大学紀要. 教育科学編

巻 52, 号 2, p. 1-15, 発行日 2002-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13442554
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11273292
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他のタイトル
その他のタイトル Analysis of Intergrated Learning in the Era of Taisho and Early Showa (4) Heiichi Yamaji's Intergrates learning Practice of Education (Part 2) : Mainly, Strategy of Unite Planning, from Direction of Play to Occupation
出版者
出版者 北海道教育大学
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 17:14:22.883586
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3