WEKO3
-
RootNode
アイテム
E.セガンはどのように障害児教育をはじめたのか, 初期教育実践にみる理論的再構成の優位性について(2) : セガンが対象とした子どもたち, 発達課題の設定と教育指導の基本的立場
https://doi.org/10.32150/00005221
https://doi.org/10.32150/000052215c05a1d0-2a14-4d29-90b1-d4d41cfa77ff
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2008-05-21 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | E.セガンはどのように障害児教育をはじめたのか, 初期教育実践にみる理論的再構成の優位性について(2) : セガンが対象とした子どもたち, 発達課題の設定と教育指導の基本的立場 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.32150/00005221 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 著者 |
藤井, 力夫
× 藤井, 力夫
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 11885 | |||||||
| 姓名 | FUJII, Rikio | |||||||
| 書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 53, 号 1, p. 13-29, 発行日 2002-09 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 13442554 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA11273292 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | Comment Edouard SEGUIN A-t-II Commence l'Education Spesiale? Superiorites de la Restruction Theorique Educationnelle des Jeunes Idiots dans l'Hospice des Incurables (2) | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 北海道教育大学 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||
Share
Cite as
藤井, 力夫, 2002, E.セガンはどのように障害児教育をはじめたのか, 初期教育実践にみる理論的再構成の優位性について(2) : セガンが対象とした子どもたち, 発達課題の設定と教育指導の基本的立場: 北海道教育大学, 13–29 p.
Loading...