ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 北海道教育大学紀要 (online ISSN 2759-6680)
  2. 第53巻 第2号 教育科学編

E.セガンはどのように障害児教育をはじめたのか, 初期教育実践にみる理論的再構成の優位性について(3) : 「止まれる子どもは発達する」, イモビリティへの着目と共同運動の増強

https://doi.org/10.32150/00005264
https://doi.org/10.32150/00005264
3e06fb94-937a-46cb-8758-3fdaf5e6701a
名前 / ファイル ライセンス アクション
53-2-a-02.pdf 53-2-a-02.pdf (1.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2008-05-21
タイトル
タイトル E.セガンはどのように障害児教育をはじめたのか, 初期教育実践にみる理論的再構成の優位性について(3) : 「止まれる子どもは発達する」, イモビリティへの着目と共同運動の増強
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00005264
ID登録タイプ JaLC
著者 藤井, 力夫

× 藤井, 力夫

藤井, 力夫

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 12039
姓名 FUJII, Rikio
書誌情報 北海道教育大学紀要. 教育科学編

巻 53, 号 2, p. 11-26, 発行日 2003-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13442554
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11273292
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他のタイトル
その他のタイトル Comment Edouard SEGUIN A-t-II Commence l'Education Spesiale? Superiorites de la Restruction Theorique Educationnelle des Jeunes Idiots dans l'Hospice des Incurables (3)
出版者
出版者 北海道教育大学
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 17:12:37.257900
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

藤井, 力夫, 2003, E.セガンはどのように障害児教育をはじめたのか, 初期教育実践にみる理論的再構成の優位性について(3) : 「止まれる子どもは発達する」, イモビリティへの着目と共同運動の増強: 北海道教育大学, 11–26 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3