WEKO3
アイテム
E・セガンはどのように障害児教育をはじめたのか,初期教育実践にみる倫理的再構成の優位性について(4) : 「/ママ/,/ブブ/と反復できたなら」,言語起源への着目と拍節リズムの利用
https://doi.org/10.32150/00005356
https://doi.org/10.32150/000053565a0e7ef4-430b-4ad7-b3a4-da8c8fa6e787
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-05-21 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | E・セガンはどのように障害児教育をはじめたのか,初期教育実践にみる倫理的再構成の優位性について(4) : 「/ママ/,/ブブ/と反復できたなら」,言語起源への着目と拍節リズムの利用 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00005356 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
藤井, 力夫
× 藤井, 力夫
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 12352 | |||||||
姓名 | FUJII, Rikio | |||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 54, 号 2, p. 33-49, 発行日 2004-02 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Comment Edouard SEGUIN A-t-Il Commence l'Education Speciale? Superiorites dela Restruction Theorique au Pratique Educationnelle des Jeunes Idiots dans l'Hospice des Incurables.(4) | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |