WEKO3
アイテム
養護教諭のアイデンティティと臨床教育学
https://doi.org/10.32150/00005404
https://doi.org/10.32150/00005404014851c0-ad5f-48ee-b676-f0916ff9bf80
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-05-21 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 養護教諭のアイデンティティと臨床教育学 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00005404 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
田澤, 安弘
× 田澤, 安弘
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 12502 | |||||||
姓名 | TAZAWA, Yasuhiro | |||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 55, 号 1, p. 233-247, 発行日 2004-09 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||
権利 | ||||||||
権利情報 | 本文ファイルはNIIから提供されたものである。 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Theoretical Reflections on Identity as Japanese School Nurse and its Relation to Clinical Pedagogy | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |