Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2008-05-21 |
タイトル |
|
|
タイトル |
素朴概念の修正におけるフィードバックとメタ認知的支援の効果 : 中学校数学授業における実践的研究 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.32150/00005430 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
吉野, 巌
川端, 健裕
川村, 麗衣
長内, 晋子
|
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
12583 |
|
|
姓名 |
YOSHINO, Iwao |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
12584 |
|
|
姓名 |
KAWABATA, Takehiro |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
12585 |
|
|
姓名 |
KAWAMURA, Rei |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
12586 |
|
|
姓名 |
OSANAI, Hiroko |
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編
巻 55,
号 2,
p. 1-11,
発行日 2005-02
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13442554 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11273292 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Effects of the feadback and meta-cognitive support in the correction of naive notion;the practical study in mathematical classes |
出版者 |
|
|
出版者 |
北海道教育大学 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |