WEKO3
-
RootNode
アイテム
素朴概念の修正におけるフィードバックとメタ認知的支援の効果 : 中学校数学授業における実践的研究
https://doi.org/10.32150/00005430
https://doi.org/10.32150/0000543021ab0eb8-88c9-4941-bffe-cfa6ac4d2600
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-05-21 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 素朴概念の修正におけるフィードバックとメタ認知的支援の効果 : 中学校数学授業における実践的研究 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00005430 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
吉野, 巌
× 吉野, 巌
× 川端, 健裕
× 川村, 麗衣
× 長内, 晋子
|
|||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 12583 | |||||||||||||
姓名 | YOSHINO, Iwao | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 12584 | |||||||||||||
姓名 | KAWABATA, Takehiro | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 12585 | |||||||||||||
姓名 | KAWAMURA, Rei | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 12586 | |||||||||||||
姓名 | OSANAI, Hiroko | |||||||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 55, 号 2, p. 1-11, 発行日 2005-02 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | Effects of the feadback and meta-cognitive support in the correction of naive notion;the practical study in mathematical classes | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |
Share
Cite as
吉野, 巌, 川端, 健裕, 川村, 麗衣, 長内, 晋子, 2005, 素朴概念の修正におけるフィードバックとメタ認知的支援の効果 : 中学校数学授業における実践的研究: 北海道教育大学, 1–11 p.
Loading...