WEKO3
アイテム
ヴィゴツキアン・アプローチによるリテラシー論の展開と授業改革
https://doi.org/10.32150/00005745
https://doi.org/10.32150/000057457bd0b743-a4ec-45ea-aa1e-f6e046b8d2ae
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-09-12 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ヴィゴツキアン・アプローチによるリテラシー論の展開と授業改革 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00005745 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
黒谷, 和志
× 黒谷, 和志
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 13548 | |||||||
姓名 | KUROTANI, Kazushi | |||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 59, 号 1, p. 251-263, 発行日 2008-08 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The Development of the Literacy Debate and Classroom Reforms as a Result of the Vygotskian Approach | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |