ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 北海道教育大学紀要 (online ISSN 2759-6680)
  2. 第60巻 第2号 教育科学編

重度・重複障害児の個別指導の在り方 : 「生活」、「発達段階」、「コミュニケーション」に重点をおいた指導を通して

https://doi.org/10.32150/00005850
https://doi.org/10.32150/00005850
7b985c83-2c60-4f2e-8ab0-30f8c87cf51e
名前 / ファイル ライセンス アクション
60-2-kyoiku-07.pdf 60-2-kyoiku-07.pdf (1.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2010-02-27
タイトル
タイトル 重度・重複障害児の個別指導の在り方 : 「生活」、「発達段階」、「コミュニケーション」に重点をおいた指導を通して
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00005850
ID登録タイプ JaLC
著者 佐藤, 麻里子

× 佐藤, 麻里子

佐藤, 麻里子

Search repository
青山, 真二

× 青山, 真二

青山, 真二

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 13949
姓名 SATO, Mariko
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 13950
姓名 AOYAMA, Shinji
書誌情報 北海道教育大学紀要. 教育科学編

巻 60, 号 2, p. 71-82, 発行日 2010-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13442554
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11273292
その他のタイトル
その他のタイトル Consideration of Individual Teaching for Severely Handicapped Children : Focusing on the Teaching Points of Life, Stages of Development and Communication
出版者
出版者 北海道教育大学
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:55:12.704573
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3