Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2011-03-26 |
タイトル |
|
|
タイトル |
看図作文の授業開発(XIII) : 「教職実践演習」への活用可能性 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.32150/00005936 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
鹿内, 信善
渡辺, 聡
石田, ゆき
伊藤, 公紀
|
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
14321 |
|
|
姓名 |
SHIKANAI, Nobuyoshi |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
14322 |
|
|
姓名 |
WATANABE, Satoshi |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
14323 |
|
|
姓名 |
ISHIDA, Yuki |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
14324 |
|
|
姓名 |
ITOH, Kohki |
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編
巻 61,
号 2,
p. 165-179,
発行日 2011-02
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13442554 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11273292 |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Development of Composition Class Design by Adopting the Figurative-sign-interpretation Approach (VIII) |
出版者 |
|
|
出版者 |
北海道教育大学 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |