WEKO3
-
RootNode
アイテム
看図作文の授業開発(XIII) : 「教職実践演習」への活用可能性
https://doi.org/10.32150/00005936
https://doi.org/10.32150/00005936ec5b3cbe-bf49-4597-bd48-2ed34c1dbf06
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-03-26 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 看図作文の授業開発(XIII) : 「教職実践演習」への活用可能性 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00005936 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
鹿内, 信善
× 鹿内, 信善
× 渡辺, 聡
× 石田, ゆき
× 伊藤, 公紀
|
|||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 14321 | |||||||||||||
姓名 | SHIKANAI, Nobuyoshi | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 14322 | |||||||||||||
姓名 | WATANABE, Satoshi | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 14323 | |||||||||||||
姓名 | ISHIDA, Yuki | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 14324 | |||||||||||||
姓名 | ITOH, Kohki | |||||||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 61, 号 2, p. 165-179, 発行日 2011-02 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | Development of Composition Class Design by Adopting the Figurative-sign-interpretation Approach (VIII) | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |
Share
Cite as
鹿内, 信善, 渡辺, 聡, 石田, ゆき, 伊藤, 公紀, 2011, 看図作文の授業開発(XIII) : 「教職実践演習」への活用可能性: 北海道教育大学, 165–179 p.
Loading...