WEKO3
アイテム
プロセスレコード分析による学生のへき地・小規模校教育の特性認識と実習指導課題 : へき地教育実習を通じた気づきの意識化
https://doi.org/10.32150/00006012
https://doi.org/10.32150/000060123b8076af-8370-4c4a-9c28-36bf9add6564
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-08 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | プロセスレコード分析による学生のへき地・小規模校教育の特性認識と実習指導課題 : へき地教育実習を通じた気づきの意識化 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00006012 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
川前, あゆみ
× 川前, あゆみ
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 14630 | |||||||
姓名 | KAWAMAE, Ayumi | |||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 62, 号 2, p. 135-150, 発行日 2012-02 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Process Record Analyses of Recognition of Student Teacher who Teach in Rural Small School and Assignment for Practice Teaching | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |