WEKO3
アイテム
特別支援学校と家庭における日常生活スキルの指導・支援に関する考察 : 担任と保護者への調査結果をもとにした指導プログラムの実践を通して
https://doi.org/10.32150/00006047
https://doi.org/10.32150/00006047ae46c496-d641-46b3-a6b3-2f9b8d32bc90
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-01-09 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 特別支援学校と家庭における日常生活スキルの指導・支援に関する考察 : 担任と保護者への調査結果をもとにした指導プログラムの実践を通して | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006047 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
厚谷, 摩紀
× 厚谷, 摩紀
× 五十嵐, 靖夫
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | ATSUYA, Maki | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
姓名 | IGARASHI, Yasuo | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 63, 号 1, p. 41-56, 発行日 2012-08 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | A study of a Method of Guidance and Support of Social Living skills in the school for special needs education and home : The practice of the teaching program as a result of investigation to the homeroom teacher and the protector | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |