WEKO3
-
RootNode
アイテム
小学校低学年児童の土踏まず形成が運動能力に及ぼす影響の分析
https://doi.org/10.32150/00006088
https://doi.org/10.32150/00006088e29cecd9-2cde-49d1-ab61-ae357129a4f9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-04-03 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 小学校低学年児童の土踏まず形成が運動能力に及ぼす影響の分析 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006088 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
石澤, 伸弘
× 石澤, 伸弘
× 佐藤, 貴恵
× 中道, 莉央
× 神林, 勲
|
|||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 14895 | |||||||||||||
姓名 | ISHIZAWA, Nobuhiro | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 14896 | |||||||||||||
姓名 | SATO, Kie | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 14897 | |||||||||||||
姓名 | NAKAMICHI, Rio | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 14898 | |||||||||||||
姓名 | KAMBAYASHI, Isao | |||||||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 63, 号 2, p. 73-84, 発行日 2013-02 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | Analysis of the Effects of Foot Arch on the Athletic Abilties of Elementary School Students | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |
Share
Cite as
石澤, 伸弘, 佐藤, 貴恵, 中道, 莉央, 神林, 勲, 2013, 小学校低学年児童の土踏まず形成が運動能力に及ぼす影響の分析: 北海道教育大学, 73–84 p.
Loading...