WEKO3
- 
      RootNode
 
アイテム
            通常学級における児童の「協同的な学び」を促進させるためのクラスワイド・アプローチの試み
          
        https://doi.org/10.32150/00006108
            
              https://doi.org/10.32150/00006108f3a6bbdc-1665-4d0f-a14e-8a5bfef1e2e0
          
  
  
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション | 
|---|---|---|
| 
                        
                           | 
                      
                        
                         | 
                      
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2013-04-03 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 通常学級における児童の「協同的な学び」を促進させるためのクラスワイド・アプローチの試み | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.32150/00006108 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| 著者 | 
      井口, 貴道
      
       × 井口, 貴道
 × 大久保, 賢一
  | 
                     |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||
| 識別子 | 15015 | |||||||||
| 姓名 | IGUCHI, Takamichi | |||||||||
| 著者別名 | ||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||
| 識別子 | 15016 | |||||||||
| 姓名 | OHKUBO, Kenichi | |||||||||
| 書誌情報 | 
        
          
            北海道教育大学紀要. 教育科学編  巻 63, 号 2, p. 297-305, 発行日 2013-02  | 
  |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | The examination of the class-wide approach for promoting Cooperative Learning of students in a regular class | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||
Share
Cite as
井口, 貴道, 大久保, 賢一, 2013, 通常学級における児童の「協同的な学び」を促進させるためのクラスワイド・アプローチの試み: 北海道教育大学, 297–305 p.
Loading...