ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 北海道教育大学紀要 (online ISSN 2759-6680)
  2. 第64巻 第1号 教育科学編

交流及び共同学習における教師の付き添いが及ぼす知的障害児の発信内容の変化に関する実践的研究

https://doi.org/10.32150/00006131
https://doi.org/10.32150/00006131
fb06538c-041c-481b-8e5b-a0d1934f96bc
名前 / ファイル ライセンス アクション
64-1-kyoiku-07.pdf 64-1-kyoiku-07.pdf (803.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-09-05
タイトル
タイトル 交流及び共同学習における教師の付き添いが及ぼす知的障害児の発信内容の変化に関する実践的研究
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00006131
ID登録タイプ JaLC
著者 細谷, 一博

× 細谷, 一博

細谷, 一博

Search repository
白府, 士孝

× 白府, 士孝

白府, 士孝

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 15059
姓名 HOSOYA, Kazuhiro
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 15060
姓名 SHIRAFU, Noritaka
書誌情報 北海道教育大学紀要. 教育科学編

巻 64, 号 1, p. 81-88, 発行日 2013-08
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13442554
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11273292
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他のタイトル
その他のタイトル A Case Study about the Change of Communicative Contents in Children with Intellectual Disabilities Depending on the Presence or Absence of a Teacher in the Inclusive Activities and Collaborative Learning
出版者
出版者 北海道教育大学
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:49:51.547938
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3