WEKO3
-
RootNode
アイテム
思考力・判断力・表現力の育成を目指した算数教育
https://doi.org/10.32150/00006146
https://doi.org/10.32150/00006146a7b0f239-1a8b-44d5-aef0-cdcf04872723
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-09-05 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 思考力・判断力・表現力の育成を目指した算数教育 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006146 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
大久保, 和義
× 大久保, 和義
× 鈴木, 富士雄
× 高橋, 健一
× 古川, 知志
|
|||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 15163 | |||||||||||||
姓名 | OKUBO, Kazuyoshi | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 15164 | |||||||||||||
姓名 | SUZUKI, Fujio | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 15165 | |||||||||||||
姓名 | TAKAHASHI, Kenichi | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 15166 | |||||||||||||
姓名 | FURUKAWA, Satoshi | |||||||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 64, 号 1, p. 251-266, 発行日 2013-08 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | A study of mathematics education to foster the ability to think, to make decisions, to express themselves | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |
Share
Cite as
大久保, 和義, 鈴木, 富士雄, 高橋, 健一, 古川, 知志, 2013, 思考力・判断力・表現力の育成を目指した算数教育: 北海道教育大学, 251–266 p.
Loading...