WEKO3
アイテム
全国学力・学習状況調査「算数A問題」の結果を踏まえた中学校理科の授業改善 : 第1学年「濃度」の指導に注目して
https://doi.org/10.32150/00006307
https://doi.org/10.32150/0000630719d76348-ec65-402c-9a89-5c608ef6110a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-04-06 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 全国学力・学習状況調査「算数A問題」の結果を踏まえた中学校理科の授業改善 : 第1学年「濃度」の指導に注目して | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00006307 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
森, 健一郎
× 森, 健一郎
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 15788 | |||||||
姓名 | MORI, Kenichiro | |||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 65, 号 2, p. 191-200, 発行日 2015-02 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The Lesson Improvement Study Based on "National Assessment of Academic Ability and Study" : Through Lessons of a Junior High School Science Unit on "Concentration" | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |