ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 北海道教育大学紀要 (online ISSN 2759-6680)
  2. 第66巻 第1号 教育科学編

聾学校小学部低学年での看図作文の実践 : 協同学習ツールとしての活用

https://doi.org/10.32150/00006347
https://doi.org/10.32150/00006347
250aca7b-22fc-42c2-8382-8cc010baff24
名前 / ファイル ライセンス アクション
66-1-kyoiku-09.pdf 66-1-kyoiku-09.pdf (712.2 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-12-22
タイトル
タイトル 聾学校小学部低学年での看図作文の実践 : 協同学習ツールとしての活用
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00006347
ID登録タイプ JaLC
著者 田中, 瑞穂

× 田中, 瑞穂

田中, 瑞穂

Search repository
鹿内, 信善

× 鹿内, 信善

鹿内, 信善

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 15949
姓名 TANAKA, Mizuho
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 15950
姓名 SHIKANAI, Nobuyoshi
書誌情報 北海道教育大学紀要. 教育科学編

巻 66, 号 1, p. 101-114, 発行日 2015-08
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13442554
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11273292
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
その他のタイトル
その他のタイトル A report of ‘Kanzusakubun’ the Composition Method by Adopting the Figurative-sign-interpretation Approach as a tool of Cooperative Learning at a school for the deaf and hard of hearing in early elementary level
出版者
出版者 北海道教育大学
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 16:45:19.212085
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3