WEKO3
アイテム
聾学校小学部低学年での看図作文の実践 : 協同学習ツールとしての活用
https://doi.org/10.32150/00006347
https://doi.org/10.32150/00006347250aca7b-22fc-42c2-8382-8cc010baff24
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-12-22 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 聾学校小学部低学年での看図作文の実践 : 協同学習ツールとしての活用 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006347 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
田中, 瑞穂
× 田中, 瑞穂
× 鹿内, 信善
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 15949 | |||||||||
姓名 | TANAKA, Mizuho | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 15950 | |||||||||
姓名 | SHIKANAI, Nobuyoshi | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 66, 号 1, p. 101-114, 発行日 2015-08 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | A report of ‘Kanzusakubun’ the Composition Method by Adopting the Figurative-sign-interpretation Approach as a tool of Cooperative Learning at a school for the deaf and hard of hearing in early elementary level | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |