Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2016-03-30 |
タイトル |
|
|
タイトル |
中学校理科におけるイメージマップを活用した「指導と評価の一体化」の試み : 第2学年「気象とその変化」を事例として |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.32150/00006419 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
森, 健一郎
栢野, 彰秀
髙橋, 弾
|
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
16158 |
|
|
姓名 |
MORI, Kenichiro |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
16159 |
|
|
姓名 |
KAYANO, Akihide |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
16160 |
|
|
姓名 |
TAKAHASHI, Dan |
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編
巻 66,
号 2,
p. 263-274,
発行日 2016-02
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13442554 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11273292 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
The Concept of the Lesson to Unify Instruction and Assessments in Lower Secondary School Science : A Case Study on “Climate Change” |
出版者 |
|
|
出版者 |
北海道教育大学 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |