WEKO3
アイテム
知的障害児を対象とした交流及び共同学習における学習支援に関する文献的検討
https://doi.org/10.32150/00006456
https://doi.org/10.32150/000064560c108780-408c-4fdf-9d82-886fa16fefb4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-09-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 知的障害児を対象とした交流及び共同学習における学習支援に関する文献的検討 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006456 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
藤嶋, さと子
× 藤嶋, さと子
× 細谷, 一博
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 16317 | |||||||||
姓名 | FUJISHIMA, Satoko | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 16318 | |||||||||
姓名 | HOSOYA, Kazuhiro | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 67, 号 1, p. 191-199, 発行日 2016-08 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | A Review on the Learning Support in the Inclusive Activities and Collaborative Learning for a Student with Intellectual Disabilities | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |