Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2016-09-30 |
タイトル |
|
|
タイトル |
多様な認識形成を保障する社会科学習評価研究 : 自己評価論を取り入れた「学習評価問題」の開発 |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.32150/00006459 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
佐藤, 健翔
藤本, 将人
内山, 隆
|
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
16328 |
|
|
姓名 |
SATOH, Kento |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
16329 |
|
|
姓名 |
FUJIMOTO, Masato |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
16330 |
|
|
姓名 |
UCHIYAMA, Takashi |
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編
巻 67,
号 1,
p. 221-236,
発行日 2016-08
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13442554 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11273292 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Assessment of Diversity Recognition in Social Studies : Development of “Learning Assessment” in Self Assessment |
出版者 |
|
|
出版者 |
北海道教育大学 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |