WEKO3
アイテム
学校間交流における障害理解学習の効果 : 交流活動と事前事後学習を通して
https://doi.org/10.32150/00006617
https://doi.org/10.32150/00006617ab91c578-9b53-4824-8665-610160763431
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-02-19 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 学校間交流における障害理解学習の効果 : 交流活動と事前事後学習を通して | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006617 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
田名部, 沙織
× 田名部, 沙織
× 細谷, 一博
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 16899 | |||||||||
姓名 | TANABU, Saori | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 16900 | |||||||||
姓名 | HOSOYA, Kazuhiro | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 68, 号 2, p. 191-202, 発行日 2018-02 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | The Effect of the Learning of Disability Understanding for Inter-school Collaborative Learning | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |